結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》 [セックスレス]

はじめに
a0002_006998.jpg

結婚しているのにしばらくたつとセックスレスになる
夫婦の割合はなんと 40,8%だそうです。

先日も江角マキコさん司会のテレビ「私の何がイケないの」でも
取り上げられていました。そこで今回は番組でも取り上げられていました
結婚後のセックスレスの解決方法をお伝えしたいと思います。



結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》

セックスレスのパターンは大きく分けて4パターンあります。

①友達セックスレス

②産後セックスレス

③妻の拒否型セックスレス

④夫の拒否型セックスレス

いずれも出産や育児やすれ違いから生じてしまいます。
解決策はずばりタッチすることです。

【セックスレス解消方法】
ステップ1 背中を軽くタッチ
ステップ2 軽く手を添える
ステップ3 寝る前にマッサージ
ステップ4 頭を洗ってあげる

コツはステップごとにすこしずつゆっくりタッチしていくことです。
恥ずかしがらずお互い協力しましょう。

がんばらないSEX 週1愛され続ける女の秘密

おわりに
いかがでしたか?セックスレス解消方法は以上の方法をおこなって
お互いが協力して歩み寄ることが大切かもしれませんね。



いつまでも「愛され妻」でいるための4つの技


小鼻の黒ずみ解消テク【オリーブオイルでツルツル♪黒ずみ解消5ステップ】


ダンナ様を怒らせる貴女の3つの言動



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)












nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

CTGary

<a href="https://web-think.md/">создание приложений ios</a>
by CTGary (2022-01-16 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》 [セックスレス]

はじめに
a0002_006998.jpg

結婚しているのにしばらくたつとセックスレスになる
夫婦の割合はなんと 40,8%だそうです。

先日も江角マキコさん司会のテレビ「私の何がイケないの」でも
取り上げられていました。そこで今回は番組でも取り上げられていました
結婚後のセックスレスの解決方法をお伝えしたいと思います。



結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》

セックスレスのパターンは大きく分けて4パターンあります。

①友達セックスレス

②産後セックスレス

③妻の拒否型セックスレス

④夫の拒否型セックスレス

いずれも出産や育児やすれ違いから生じてしまいます。
解決策はずばりタッチすることです。

【セックスレス解消方法】
ステップ1 背中を軽くタッチ
ステップ2 軽く手を添える
ステップ3 寝る前にマッサージ
ステップ4 頭を洗ってあげる

コツはステップごとにすこしずつゆっくりタッチしていくことです。
恥ずかしがらずお互い協力しましょう。

がんばらないSEX 週1愛され続ける女の秘密

おわりに
いかがでしたか?セックスレス解消方法は以上の方法をおこなって
お互いが協力して歩み寄ることが大切かもしれませんね。



いつまでも「愛され妻」でいるための4つの技


小鼻の黒ずみ解消テク【オリーブオイルでツルツル♪黒ずみ解消5ステップ】


ダンナ様を怒らせる貴女の3つの言動



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)












nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

CTGary

<a href="https://web-think.md/">создание приложений ios</a>
by CTGary (2022-01-16 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。