セックスレス解消【精力アップにつながる毎日取りたい栄養素3選】

はじめに
a0003_000619.jpg
最近なんだか元気がなくて・・
セックスレスになりつつあるかも・・

そんなふうに思う方はいませんか。
また男女問わずパートナーに不満に
思ってしまう場合もあるようです。

そこで日々摂取する食べ物からセックスレス解消の
助けとなる栄養素を探ってみました。参考にしてくださいね♪

セックスレス解消【精力アップにつながる毎日取りたい栄養素3選】

アルギニン
アルギニンとはは精力増進に役立つといわれる
アミノ酸成分のアミノ酸の1種で一酸化窒素の分泌を促し、
男性の元気を促進させてくれるといわれています。
精液のおよそ8割がこのアルギニンでつくられています。


アルギニンを多く含む食品は

かつお節
山芋
長いも
海苔
大豆
クルミ
鶏肉
鶏卵など・・

積極的にとるようにここがけましょう。


亜鉛
亜鉛には性衝動に関係するホルモン“テストステロン”を
分泌させることが証明されています。

亜鉛は別名「セックスミネラル」と呼ばれ、
精子の運動機能を活発にさせる効果もあるそうです。
代表的な食材は牡蠣(かき)。

ただ毎日牡蠣を取るのは難しいですよね。

ほかにも

にんにく
カシューナッツ
ごま
ナチュラルチーズ

などにも多く含まれています。


ビタミンE
ビタミンEは別名「若返りのビタミン」と呼ばれ
性ホルモンを活発にしてくれる作用があります。

美肌効果もありますので女性も積極的にとると良いでしょう。

アーモンド
ヘーゼルナッツ
うなぎ
かぼちゃなど・・



おわりに
牡蠣やうなぎは毎日とれなくてもにんにくや
ごまやナッツ類など意識するとこまめに
食べれる食材もたくさんありますね^^

セックスレスの予防のためにも
毎日続けてみてはいかがでしょうか。


ナッツ 激安 4種類のミックスナッツ ダイエット 健康食品 1kg 業務用 ロースト うす塩



ナッツ 激安 4種類のミックスナッツ 業務用


オバサン化しないための心得4か条

ダンナ様を怒らせる貴女の3つの言動

結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

オレンジ

付き合って四年になりますが、
付き合ってすぐはセックスがあったのですが、すぐに同棲を始めてからあっという間にセックスレスへ突入してしまい、セックスレス歴が三年3ヶ月になります。

セックスレスの話を持ちかけると、
大丈夫だよ。するする。
と、今に至り、悩んでます。
彼には結婚したいと言われましたが、
結婚後も今が、この状況なのに
不安でいっぱいです。

と、相談してるように彼には正直に打ち明けましたが、やはり、
大丈夫だよ。僕たちはセックスレスじゃないから…

で未だに変化がないのです。

どうしたらいいのか、解決方法はあるのか、結婚しないほうがいいのか…

私は不満だらけの毎日です。
by オレンジ (2012-11-04 02:45) 

いつまでも−7歳ママ

オレンジ さん
コメントに気付くのが遅くなってすいません。
それはおつらいですね・・

もしできるようなら
一度同棲を解消してみてはいかがでしょうか。
もちろんおつきあいはそのまましながら
少し自分を変えてみたりしてはどうでしょう。

もしかしたら彼は少しあなたに
安心しきっているのかもしれません。


会うときは思いっきりイメチェンしてみたり
秘密めいた行動(たとえば普段は夜遅くまで飲みに出ないのに突然してみたり・・)をしたりして・・少し彼を
心配させてみたりしてはどうでしょう

-7歳ママが思うに結婚前の不安や不満は
結婚後に何倍も膨れてしまうと思います。
そのような気持ちを解消されてから
次のステップ(結婚)を考えたらよいと思います。

なかなか難しい問題だと思いますが
前向きに頑張ってくださいね。


by いつまでも−7歳ママ (2012-11-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セックスレス解消【精力アップにつながる毎日取りたい栄養素3選】

はじめに
a0003_000619.jpg
最近なんだか元気がなくて・・
セックスレスになりつつあるかも・・

そんなふうに思う方はいませんか。
また男女問わずパートナーに不満に
思ってしまう場合もあるようです。

そこで日々摂取する食べ物からセックスレス解消の
助けとなる栄養素を探ってみました。参考にしてくださいね♪

セックスレス解消【精力アップにつながる毎日取りたい栄養素3選】

アルギニン
アルギニンとはは精力増進に役立つといわれる
アミノ酸成分のアミノ酸の1種で一酸化窒素の分泌を促し、
男性の元気を促進させてくれるといわれています。
精液のおよそ8割がこのアルギニンでつくられています。


アルギニンを多く含む食品は

かつお節
山芋
長いも
海苔
大豆
クルミ
鶏肉
鶏卵など・・

積極的にとるようにここがけましょう。


亜鉛
亜鉛には性衝動に関係するホルモン“テストステロン”を
分泌させることが証明されています。

亜鉛は別名「セックスミネラル」と呼ばれ、
精子の運動機能を活発にさせる効果もあるそうです。
代表的な食材は牡蠣(かき)。

ただ毎日牡蠣を取るのは難しいですよね。

ほかにも

にんにく
カシューナッツ
ごま
ナチュラルチーズ

などにも多く含まれています。


ビタミンE
ビタミンEは別名「若返りのビタミン」と呼ばれ
性ホルモンを活発にしてくれる作用があります。

美肌効果もありますので女性も積極的にとると良いでしょう。

アーモンド
ヘーゼルナッツ
うなぎ
かぼちゃなど・・



おわりに
牡蠣やうなぎは毎日とれなくてもにんにくや
ごまやナッツ類など意識するとこまめに
食べれる食材もたくさんありますね^^

セックスレスの予防のためにも
毎日続けてみてはいかがでしょうか。


ナッツ 激安 4種類のミックスナッツ ダイエット 健康食品 1kg 業務用 ロースト うす塩



ナッツ 激安 4種類のミックスナッツ 業務用


オバサン化しないための心得4か条

ダンナ様を怒らせる貴女の3つの言動

結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

オレンジ

付き合って四年になりますが、
付き合ってすぐはセックスがあったのですが、すぐに同棲を始めてからあっという間にセックスレスへ突入してしまい、セックスレス歴が三年3ヶ月になります。

セックスレスの話を持ちかけると、
大丈夫だよ。するする。
と、今に至り、悩んでます。
彼には結婚したいと言われましたが、
結婚後も今が、この状況なのに
不安でいっぱいです。

と、相談してるように彼には正直に打ち明けましたが、やはり、
大丈夫だよ。僕たちはセックスレスじゃないから…

で未だに変化がないのです。

どうしたらいいのか、解決方法はあるのか、結婚しないほうがいいのか…

私は不満だらけの毎日です。
by オレンジ (2012-11-04 02:45) 

いつまでも−7歳ママ

オレンジ さん
コメントに気付くのが遅くなってすいません。
それはおつらいですね・・

もしできるようなら
一度同棲を解消してみてはいかがでしょうか。
もちろんおつきあいはそのまましながら
少し自分を変えてみたりしてはどうでしょう。

もしかしたら彼は少しあなたに
安心しきっているのかもしれません。


会うときは思いっきりイメチェンしてみたり
秘密めいた行動(たとえば普段は夜遅くまで飲みに出ないのに突然してみたり・・)をしたりして・・少し彼を
心配させてみたりしてはどうでしょう

-7歳ママが思うに結婚前の不安や不満は
結婚後に何倍も膨れてしまうと思います。
そのような気持ちを解消されてから
次のステップ(結婚)を考えたらよいと思います。

なかなか難しい問題だと思いますが
前向きに頑張ってくださいね。


by いつまでも−7歳ママ (2012-11-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。