ぶっちゃけ【父の日】に本当にもらいたいプレゼントは? [父の日 プレゼント]

はじめに

a0001_016530.jpg


6月17日日曜日は父の日ですが
毎年毎年何にしようかな・・
花束って実際どぉよ・・

といろいろ迷ってしまいますね。
そこでアンケート調査結果から
お父さんの父の日のプレゼントに対する
本音を探ってみたいと思います。

ぶっちゃけ【父の日】に本当にもらいたいプレゼント

「父の日に子どもから貰いたいプレゼントランキング」
(gooランキングより 2009年4月21日~2009年4月24日)


①位 ネクタイ
②位 お酒
③位 トレーニングシューズ
④位 トレーニングウェア、洋服
⑥位 靴
⑦位 ハンカチ、靴下
⑨位 デジカメ
⑩位 自転車



次は最近2012年実施のアンケートをチェックしてみましょう。
ファッション通販サイト
『NY.online -エヌワイ・オンライン -』による
総計566名の回答を元に調査レポート結果です。

「父の日にもらいたいファッションギフトは?」

①位ネクタイ
②位ポロシャツ
③位シャツ 
④位ハンカチ、財布



おわりに

凝ったプレゼントよりも実用的なものが
一番喜ばれるんですね♪
両方のアンケートで1位のネクタイを選べば
間違いないでしょう。

チェックネクタイ Lindsay(リンゼイ)/英国製/GreenGrove Wevers グリーングローブウェーバー




ま父の日にプレゼントする人は
55%で昨年より増加しているという
アンケート結果もあります♪

貴女もお父様やダンナ様に
定番モノをあらためてプレゼントすると
いいかもしれませんね^^


ワイシャツ 選べる3タイプ ドレスシャツ Yシャツ14点セット Yシャツとネクタイのセット 形状記憶 形態安定 ビズポロも 父の日ギフト


いつまでも「愛され妻」でいるための4つの技 

浮気している夫の兆候9パターン

結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっちゃけ【父の日】に本当にもらいたいプレゼントは? [父の日 プレゼント]

はじめに

a0001_016530.jpg


6月17日日曜日は父の日ですが
毎年毎年何にしようかな・・
花束って実際どぉよ・・

といろいろ迷ってしまいますね。
そこでアンケート調査結果から
お父さんの父の日のプレゼントに対する
本音を探ってみたいと思います。

ぶっちゃけ【父の日】に本当にもらいたいプレゼント

「父の日に子どもから貰いたいプレゼントランキング」
(gooランキングより 2009年4月21日~2009年4月24日)


①位 ネクタイ
②位 お酒
③位 トレーニングシューズ
④位 トレーニングウェア、洋服
⑥位 靴
⑦位 ハンカチ、靴下
⑨位 デジカメ
⑩位 自転車



次は最近2012年実施のアンケートをチェックしてみましょう。
ファッション通販サイト
『NY.online -エヌワイ・オンライン -』による
総計566名の回答を元に調査レポート結果です。

「父の日にもらいたいファッションギフトは?」

①位ネクタイ
②位ポロシャツ
③位シャツ 
④位ハンカチ、財布



おわりに

凝ったプレゼントよりも実用的なものが
一番喜ばれるんですね♪
両方のアンケートで1位のネクタイを選べば
間違いないでしょう。

チェックネクタイ Lindsay(リンゼイ)/英国製/GreenGrove Wevers グリーングローブウェーバー




ま父の日にプレゼントする人は
55%で昨年より増加しているという
アンケート結果もあります♪

貴女もお父様やダンナ様に
定番モノをあらためてプレゼントすると
いいかもしれませんね^^


ワイシャツ 選べる3タイプ ドレスシャツ Yシャツ14点セット Yシャツとネクタイのセット 形状記憶 形態安定 ビズポロも 父の日ギフト


いつまでも「愛され妻」でいるための4つの技 

浮気している夫の兆候9パターン

結婚後のセックスレス解決法《4つのステップ》




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)











nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。