夏の超♪簡単手作りおやつ【さわやかフローズンヨーグルト】 [夏の手作りおやつ]

はじめに


Pinkberry のフローズンヨーグルト / Masahiro Ihara



幼児向けの簡単な
夏の手作りおやつレシピっ
てないかしら・・

そんなママさんにおススメの
夏の超♪簡単手作り
おやつレシピを紹介します♪

サッパリさわやかでヘルシーな
フローズンヨーグルト♪
とても簡単ですよ^^



夏の超♪簡単手作りおやつ
【さわやかフローズンヨーグルト】


用意するもの

-フリーザーバッグ 大きめ1袋
-ヨーグルト 1箱(450g)
-生クリーム 200cc
-はちみつ 大さじ3杯
-お好みのジャム 大さじ1杯



作り方


フリーザーバッグに
生クリーム200ccと
ジャム大さじ1杯を入れ
袋をしっかり密閉し、
よく混ざるまで振ります。




生クリームがもったりとしたら、
はちみつを大さじ3杯加えて
ヨーグルトを1箱加えて、
さらによく混ぜます。
泡だて器を使うと便利です。




袋を密閉して、
冷凍庫で3時間ほど
冷せば出来上がり♪


おわりに
大きな調理器具を
一切使わないところや
材料が使い切れる分量なところが
とても簡単ではないでしょうか^^

カルシウムも取れてヘルシーな
一品です♪ぜひお子さんと一緒に
食べてくださいね^^



牧場のハートモナカアイス

牧場のハートモナカアイス





アイスキャンデー 4本取 ホワイト

アイスキャンデー 4本取 ホワイト



子供向け♪夏バテ予防♪鮭のさっぱり酢飯≪食欲不振解消レシピ≫
子供向け♪夏バテ予防つるるん♪ゼリーおかず≪食欲不振解消レシピ≫
子供が喜ぶ絶品カレー♪簡単レシピ《魔法のトッピング3品》
夏の家の暑さ対策≪3つの裏ワザ≫
夏の着やせファッション術【絶対そろえておきたい4アイテム】



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)














nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の超♪簡単手作りおやつ【さわやかフローズンヨーグルト】 [夏の手作りおやつ]

はじめに


Pinkberry のフローズンヨーグルト / Masahiro Ihara



幼児向けの簡単な
夏の手作りおやつレシピっ
てないかしら・・

そんなママさんにおススメの
夏の超♪簡単手作り
おやつレシピを紹介します♪

サッパリさわやかでヘルシーな
フローズンヨーグルト♪
とても簡単ですよ^^



夏の超♪簡単手作りおやつ
【さわやかフローズンヨーグルト】


用意するもの

-フリーザーバッグ 大きめ1袋
-ヨーグルト 1箱(450g)
-生クリーム 200cc
-はちみつ 大さじ3杯
-お好みのジャム 大さじ1杯



作り方


フリーザーバッグに
生クリーム200ccと
ジャム大さじ1杯を入れ
袋をしっかり密閉し、
よく混ざるまで振ります。




生クリームがもったりとしたら、
はちみつを大さじ3杯加えて
ヨーグルトを1箱加えて、
さらによく混ぜます。
泡だて器を使うと便利です。




袋を密閉して、
冷凍庫で3時間ほど
冷せば出来上がり♪


おわりに
大きな調理器具を
一切使わないところや
材料が使い切れる分量なところが
とても簡単ではないでしょうか^^

カルシウムも取れてヘルシーな
一品です♪ぜひお子さんと一緒に
食べてくださいね^^



牧場のハートモナカアイス

牧場のハートモナカアイス





アイスキャンデー 4本取 ホワイト

アイスキャンデー 4本取 ホワイト



子供向け♪夏バテ予防♪鮭のさっぱり酢飯≪食欲不振解消レシピ≫
子供向け♪夏バテ予防つるるん♪ゼリーおかず≪食欲不振解消レシピ≫
子供が喜ぶ絶品カレー♪簡単レシピ《魔法のトッピング3品》
夏の家の暑さ対策≪3つの裏ワザ≫
夏の着やせファッション術【絶対そろえておきたい4アイテム】



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)














nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。