男性が好きな女性のファッション【3か条】 [男性が好きな女性のファッション3か条]

男性が好きな女性のファッション【3か条】


lr_t-0254 / norio.takahashi




はじめに
今朝テレビを見ていたら
あの綺麗な道端3姉妹の
道端カレンさんが
男性が好きな女性の
ファッション3か条を
教えてくれていました。

シンプルながらも
納得♪の鉄板3ヵ条です♪
参考にしてくださいね^^





1.ゆれる
やさしさや女らしさが強調されます。
動くと袖が揺れるトップスや
ワンピースや揺れるピアスが良いでしょう。


2.透ける
セクシーさをアピールできます。
あまり露出しすぎるより
見えそうで見えないけど
やっぱり見える
ちょっと透ける感じがいいでしょう。


3.触り心地
偶然触れた服の素材が
やわらかく心地いいと
ポイントアップします。



おわりに
ママさんにとって
なかなか忙しい毎日ですが
たまには上記のポイントを
意識して女っぷりを上げた
おしゃれを楽しんではいかがでしょうか?



K10PG 10金ピンクゴールド  ゆれるくまちゃんピアス

K10PG 10金ピンクゴールド  ゆれるくまちゃんピアス





3色 トップス ブラウス バック紐デザイン シフォン 肩だし 裏生地つき 0715





夏の着やせファッション術【絶対そろえておきたい4アイテム

幼稚園のママ友との上手な付き合い方【5つのポイント】

子育てでイライラするときの対処法 《5つの行動》




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)















nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

kawaibags

本当ですか、
by kawaibags (2013-07-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男性が好きな女性のファッション【3か条】 [男性が好きな女性のファッション3か条]

男性が好きな女性のファッション【3か条】


lr_t-0254 / norio.takahashi




はじめに
今朝テレビを見ていたら
あの綺麗な道端3姉妹の
道端カレンさんが
男性が好きな女性の
ファッション3か条を
教えてくれていました。

シンプルながらも
納得♪の鉄板3ヵ条です♪
参考にしてくださいね^^





1.ゆれる
やさしさや女らしさが強調されます。
動くと袖が揺れるトップスや
ワンピースや揺れるピアスが良いでしょう。


2.透ける
セクシーさをアピールできます。
あまり露出しすぎるより
見えそうで見えないけど
やっぱり見える
ちょっと透ける感じがいいでしょう。


3.触り心地
偶然触れた服の素材が
やわらかく心地いいと
ポイントアップします。



おわりに
ママさんにとって
なかなか忙しい毎日ですが
たまには上記のポイントを
意識して女っぷりを上げた
おしゃれを楽しんではいかがでしょうか?



K10PG 10金ピンクゴールド  ゆれるくまちゃんピアス

K10PG 10金ピンクゴールド  ゆれるくまちゃんピアス





3色 トップス ブラウス バック紐デザイン シフォン 肩だし 裏生地つき 0715





夏の着やせファッション術【絶対そろえておきたい4アイテム

幼稚園のママ友との上手な付き合い方【5つのポイント】

子育てでイライラするときの対処法 《5つの行動》




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)















nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 1

kawaibags

本当ですか、
by kawaibags (2013-07-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。