美魔女山田佳子さんの美肌の秘密【科学的に証明~日テレゴンゾウより】 [ゴンゾウ 山田佳子]

はじめに

無題.png

日テレの特命調査機関「ゴンゾウ」で紹介されていた
美魔女山田佳子さんの美肌の秘密が
科学的に証明されていました。

すっぴんを披露していた山田佳子さん。綺麗でしたね^^
47歳にして水分量が20代の平均値以上に
とても豊富な山田佳子さんの秘密を紹介します。






美魔女山田佳子さんの美肌の秘密
【科学的に証明~日テレゴンゾウより】


2012年の慶應義塾大学の
水島徹教授の実験によると
肌に熱を与えると
体がストレス反応を感じ

ヒートショックプロテイン

という物質を発生させます。

その物質が、肌細胞修復&活性に役立ち
シワ、しみをふせいでくれる効果があります。
そして熱によるストレスを受けた時に一番
ヒートショックプロテインが増えるそうです。



美魔女山田佳子さんの有名な氷枕洗顔は
氷水で洗うこととホットタオルで蒸らす
繰り返しを行っています。


実はヒートショックプロテインは
その温度差
さらに活性化されると水島徹教授は言われていました。


ですから山田さんはヒートショックプロテインがたくさん生まれて
水分量の多い20代の肌をキープしていると言えそうです。


山田佳子さんの洗顔方法

1.クリームを塗ってから蒸しタオルで首まで覆って1分
2.氷水でジャバジャバジャバ洗顔
3.2回繰り返し化粧水と保湿クリームでケア


昨夜テレビで紹介されていた方法です。




おわりに
温度差を利用し肌に熱を与え
ヒートショックプロテインを増加させ
美肌を作る・・。

手軽にできるので試す価値はあるのでは
ないでしょうか^^






42℃温めで素肌美人








美魔女・山田佳子(46歳) 本当はナイショのA型美容





毎日ガッツリ出したい♪若返りホルモンを活性化させる方法①
簡単に美脚になるサンダル&ミュールの選び方【3つの方法】




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

美魔女山田佳子さんの美肌の秘密【科学的に証明~日テレゴンゾウより】 [ゴンゾウ 山田佳子]

はじめに

無題.png

日テレの特命調査機関「ゴンゾウ」で紹介されていた
美魔女山田佳子さんの美肌の秘密が
科学的に証明されていました。

すっぴんを披露していた山田佳子さん。綺麗でしたね^^
47歳にして水分量が20代の平均値以上に
とても豊富な山田佳子さんの秘密を紹介します。






美魔女山田佳子さんの美肌の秘密
【科学的に証明~日テレゴンゾウより】


2012年の慶應義塾大学の
水島徹教授の実験によると
肌に熱を与えると
体がストレス反応を感じ

ヒートショックプロテイン

という物質を発生させます。

その物質が、肌細胞修復&活性に役立ち
シワ、しみをふせいでくれる効果があります。
そして熱によるストレスを受けた時に一番
ヒートショックプロテインが増えるそうです。



美魔女山田佳子さんの有名な氷枕洗顔は
氷水で洗うこととホットタオルで蒸らす
繰り返しを行っています。


実はヒートショックプロテインは
その温度差
さらに活性化されると水島徹教授は言われていました。


ですから山田さんはヒートショックプロテインがたくさん生まれて
水分量の多い20代の肌をキープしていると言えそうです。


山田佳子さんの洗顔方法

1.クリームを塗ってから蒸しタオルで首まで覆って1分
2.氷水でジャバジャバジャバ洗顔
3.2回繰り返し化粧水と保湿クリームでケア


昨夜テレビで紹介されていた方法です。




おわりに
温度差を利用し肌に熱を与え
ヒートショックプロテインを増加させ
美肌を作る・・。

手軽にできるので試す価値はあるのでは
ないでしょうか^^






42℃温めで素肌美人








美魔女・山田佳子(46歳) 本当はナイショのA型美容





毎日ガッツリ出したい♪若返りホルモンを活性化させる方法①
簡単に美脚になるサンダル&ミュールの選び方【3つの方法】




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。