西川ヘレンに学ぶ夫の浮気対処法【究極の極意3ステップ】 [西川ヘレン 浮気]

はじめに

ヘレンのもう、いや!―多重介護奮戦録




先週金曜日【2012年07月13日(金)】に
放送されたTV番組浜ちゃん司会の
『Oh!どや顔サミット』で西川ヘレンさんが
夫きよし師匠の浮気の対処法の極意を
語っていました。

実際のエピソードでためになったので
紹介しますね^^


西川ヘレンに学ぶ
 夫の浮気対処法【究極の極意3ステップ】 


極意1.決定的な証拠をつかむまで泳がす


極意2.証拠をつかんだら浮気相手と夫が落ち合うように誘導


極意3.浮気相手の家に乗り込んだら一瞬で肩をつける


事際の西川ヘレンさんの言葉

『うちには貯金もありますが、借金もあります。
こども三人いるし老人もおります。
それでも夫を愛しているなら夫を譲ります。
私が愛人になって夫の帰りを待ちます』


口調ははあくまでも丁寧な上から目線。



たとえ女の影があっても
まずは泳がし証拠をつかむまで
冷静に知らんぷりしいていること。

決してどなったり感情的にならないことが大切。
この極意を実践して数々の浮気を
対処してきたそうです。


おわりに
西川ヘレンさん素敵ですね^^
感情的にならず冷静になることが
大事・・けど実際そうなったら
上手くできるのかな・・と思ってしまいます^^




浮気ぐせ

浮気ぐせ




浮気チェッカー

浮気チェッカー




夫の嘘を見抜くコツ【4つの言動】

セックスレス解消【精力アップにつながる毎日取りたい栄養素3選】

浮気している夫の兆候9パターン 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)


















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

RogerEQ

создание лендинг страницы - <a href="https://web-think.md">web-think.md/</a>
by RogerEQ (2022-01-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西川ヘレンに学ぶ夫の浮気対処法【究極の極意3ステップ】 [西川ヘレン 浮気]

はじめに

ヘレンのもう、いや!―多重介護奮戦録




先週金曜日【2012年07月13日(金)】に
放送されたTV番組浜ちゃん司会の
『Oh!どや顔サミット』で西川ヘレンさんが
夫きよし師匠の浮気の対処法の極意を
語っていました。

実際のエピソードでためになったので
紹介しますね^^


西川ヘレンに学ぶ
 夫の浮気対処法【究極の極意3ステップ】 


極意1.決定的な証拠をつかむまで泳がす


極意2.証拠をつかんだら浮気相手と夫が落ち合うように誘導


極意3.浮気相手の家に乗り込んだら一瞬で肩をつける


事際の西川ヘレンさんの言葉

『うちには貯金もありますが、借金もあります。
こども三人いるし老人もおります。
それでも夫を愛しているなら夫を譲ります。
私が愛人になって夫の帰りを待ちます』


口調ははあくまでも丁寧な上から目線。



たとえ女の影があっても
まずは泳がし証拠をつかむまで
冷静に知らんぷりしいていること。

決してどなったり感情的にならないことが大切。
この極意を実践して数々の浮気を
対処してきたそうです。


おわりに
西川ヘレンさん素敵ですね^^
感情的にならず冷静になることが
大事・・けど実際そうなったら
上手くできるのかな・・と思ってしまいます^^




浮気ぐせ

浮気ぐせ




浮気チェッカー

浮気チェッカー




夫の嘘を見抜くコツ【4つの言動】

セックスレス解消【精力アップにつながる毎日取りたい栄養素3選】

浮気している夫の兆候9パターン 



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)


















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

RogerEQ

создание лендинг страницы - <a href="https://web-think.md">web-think.md/</a>
by RogerEQ (2022-01-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。