【大声で泣く赤ちゃん】飛行機搭乗を遠慮すべき?ヤフーリサーチ調べ [飛行機 赤ちゃん]

はじめに


3059799377_5f2329d84e.jpg


飛行機内の赤ちゃんの泣き声にクレームを出した
漫画家のさかもと未明さんについての
気になるアンケートがヤフーリサーチに載っていました。
まとめましたので参考にしてくださいね。


あなたは、大声で泣く赤ちゃんは飛行機搭乗を遠慮した方がよいと思う?
(実施期間:2012年11月20日~2012年11月30日)合計:117,741票



【大声で泣く赤ちゃん】飛行機搭乗を遠慮すべき?
ヤフーリサーチ調べ

あなたは、大声で泣く赤ちゃんは飛行機搭乗を遠慮した方がよいと思う?
(実施期間:2012年11月20日~2012年11月30日)合計:117,741票


飛行機搭乗を遠慮した方がよい 37%
飛行機搭乗を遠慮する必要はない 59%  
その他・わからない 5%


コメントの一部

回答:[ 飛行機搭乗を遠慮する必要はない] みんなお母さんから生まれた赤ちゃんだったのです。赤ちゃんは言葉が話せないので耳がキーンとなっても泣くしかないのです。37%の遠慮すべきの人は心が狭いかわいそうな人です。でも、人生の始めは赤ちゃんだったのです。忘れないで・・・



回答:[ 飛行機搭乗を遠慮した方がよい] 本音を言えば、他人の子はそんなに気にならないです。自分の子だったら、周りが気になって仕方がないので、遠慮したほうがいいと言うより周りに迷惑をかけていること自体が気になってその場を離れると思います。


回答:[ 飛行機搭乗を遠慮する必要はない] 俺様だって飛行機の中で騒ぐガキ(分別の付く)が居れば怒るし親にも文句を言う。ただこの場合の赤ちゃんには絶対に文句は言えない。それが人情だ。義理人情を重きにおけない人間が多すぎだ。

回答:[ 飛行機搭乗を遠慮した方がよい] 前提条件として止むを得ない事情が無ければ搭乗しないということが徹底されればいいな。 現状では親の海外勤務などのため止むを得ず搭乗してるのか、単に親のレジャーのために搭乗してるのかが分からない。 結局不要不急にも関わらずアホをする親がいるからこういう問題が起きるんだと思う。 さかもとの搭乗口に向かって走るなんてのは赤ん坊以下であり既知行動ですな。他の乗客まで危険に晒す可能性があったことを自覚して欲し・・

ヤフーニュース クリックリサーチより抜粋http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/



この質問でのポイントは
赤ちゃんの搭乗を遠慮するか?
というアンケートであることです。

禁止するか?という問いだと
もっと結果も変わってくると思います。
皆さんはこの結果を見ていかがでしたか。



おわりに
なるべく赤ちゃんを飛行機に乗せることは
おそらくどのお母さんも「遠慮」していること。

なるべくなら乗せないようにしたいけど
やむを得ず乗せなければならない状況に陥っている方が
乗せているのかな・・と思います。




赤ちゃん連れ安心海外旅行 ハワイ編[ビデオ]




さかもと未明/La Magic de l’Amour(CD)

さかもと未明/La Magic de l’Amour(CD)





赤ちゃんを泣きやませる音【8パターン】
ねんねトレーニング【0歳からの夜泣き対策3ステップ】

photo byhttp://www.flickr.com/photos/peasap/3059799377/


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)



















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

M

某有名人もおっしゃってましたが、赤さんは泣いて当たり前。。。身近に赤さんがいらっしゃらなかった…もしくは自身で子育ての経験がない‥と、分かりかねるのでしょうね?。
by M (2012-11-30 11:59) 

いつまでも−7歳ママ

Mさん ありがとうございます。
たしかに・・どうしても泣き続けてしまうときもある・・
そんなときはお互いに譲り合って協力しあっていけると
いいのかもしれませんね^^
by いつまでも−7歳ママ (2012-12-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【大声で泣く赤ちゃん】飛行機搭乗を遠慮すべき?ヤフーリサーチ調べ [飛行機 赤ちゃん]

はじめに


3059799377_5f2329d84e.jpg


飛行機内の赤ちゃんの泣き声にクレームを出した
漫画家のさかもと未明さんについての
気になるアンケートがヤフーリサーチに載っていました。
まとめましたので参考にしてくださいね。


あなたは、大声で泣く赤ちゃんは飛行機搭乗を遠慮した方がよいと思う?
(実施期間:2012年11月20日~2012年11月30日)合計:117,741票



【大声で泣く赤ちゃん】飛行機搭乗を遠慮すべき?
ヤフーリサーチ調べ

あなたは、大声で泣く赤ちゃんは飛行機搭乗を遠慮した方がよいと思う?
(実施期間:2012年11月20日~2012年11月30日)合計:117,741票


飛行機搭乗を遠慮した方がよい 37%
飛行機搭乗を遠慮する必要はない 59%  
その他・わからない 5%


コメントの一部

回答:[ 飛行機搭乗を遠慮する必要はない] みんなお母さんから生まれた赤ちゃんだったのです。赤ちゃんは言葉が話せないので耳がキーンとなっても泣くしかないのです。37%の遠慮すべきの人は心が狭いかわいそうな人です。でも、人生の始めは赤ちゃんだったのです。忘れないで・・・



回答:[ 飛行機搭乗を遠慮した方がよい] 本音を言えば、他人の子はそんなに気にならないです。自分の子だったら、周りが気になって仕方がないので、遠慮したほうがいいと言うより周りに迷惑をかけていること自体が気になってその場を離れると思います。


回答:[ 飛行機搭乗を遠慮する必要はない] 俺様だって飛行機の中で騒ぐガキ(分別の付く)が居れば怒るし親にも文句を言う。ただこの場合の赤ちゃんには絶対に文句は言えない。それが人情だ。義理人情を重きにおけない人間が多すぎだ。

回答:[ 飛行機搭乗を遠慮した方がよい] 前提条件として止むを得ない事情が無ければ搭乗しないということが徹底されればいいな。 現状では親の海外勤務などのため止むを得ず搭乗してるのか、単に親のレジャーのために搭乗してるのかが分からない。 結局不要不急にも関わらずアホをする親がいるからこういう問題が起きるんだと思う。 さかもとの搭乗口に向かって走るなんてのは赤ん坊以下であり既知行動ですな。他の乗客まで危険に晒す可能性があったことを自覚して欲し・・

ヤフーニュース クリックリサーチより抜粋http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/



この質問でのポイントは
赤ちゃんの搭乗を遠慮するか?
というアンケートであることです。

禁止するか?という問いだと
もっと結果も変わってくると思います。
皆さんはこの結果を見ていかがでしたか。



おわりに
なるべく赤ちゃんを飛行機に乗せることは
おそらくどのお母さんも「遠慮」していること。

なるべくなら乗せないようにしたいけど
やむを得ず乗せなければならない状況に陥っている方が
乗せているのかな・・と思います。




赤ちゃん連れ安心海外旅行 ハワイ編[ビデオ]




さかもと未明/La Magic de l’Amour(CD)

さかもと未明/La Magic de l’Amour(CD)





赤ちゃんを泣きやませる音【8パターン】
ねんねトレーニング【0歳からの夜泣き対策3ステップ】

photo byhttp://www.flickr.com/photos/peasap/3059799377/


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)



















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

M

某有名人もおっしゃってましたが、赤さんは泣いて当たり前。。。身近に赤さんがいらっしゃらなかった…もしくは自身で子育ての経験がない‥と、分かりかねるのでしょうね?。
by M (2012-11-30 11:59) 

いつまでも−7歳ママ

Mさん ありがとうございます。
たしかに・・どうしても泣き続けてしまうときもある・・
そんなときはお互いに譲り合って協力しあっていけると
いいのかもしれませんね^^
by いつまでも−7歳ママ (2012-12-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。