妻のへそくりの平均額は?●●●万≪夫の3倍≫ [へそくり 平均]

はじめに

resize.jpg


よその家はへそくりっていくらくらいあるの?
私のは多いの?少ないの?

気になるデータが発表されたので
さっそく紹介したいと思います。
明治安田生命の20歳から59歳の
既婚男女およそ1,100人を対象に調査を行った
アンケート結果です。参考にしてくださいね^^

妻のへそくりの平均額は?●●●万≪夫の3倍≫



明治安田生命がおこなった
既婚男女およそ1,100人を対象にした
調査結果によると妻の「へそくり」の平均金額は

過去最高のおよそ127万円

夫は約38万円で夫の3倍以上
判明しました。


夫婦合計のへそくり平均額は
83万円(82万5,963円)で昨年2011年より
およそ1万4,000円増えるという結果になりました。



おわりに

妻側が多いのはわかっていましたが
3倍も開きがあるとは
びっくりしました。うちもがんばらなくては・・(・。・;
貴女の家庭はいかがでしたか?


参考サイトhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235798.html




BOX シークレットボックス

BOX シークレットボックス











金運体質になれる♪【金運アップの20の法則】
【食費を節約するコツ~買い物編】★8つの方法★


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻のへそくりの平均額は?●●●万≪夫の3倍≫ [へそくり 平均]

はじめに

resize.jpg


よその家はへそくりっていくらくらいあるの?
私のは多いの?少ないの?

気になるデータが発表されたので
さっそく紹介したいと思います。
明治安田生命の20歳から59歳の
既婚男女およそ1,100人を対象に調査を行った
アンケート結果です。参考にしてくださいね^^

妻のへそくりの平均額は?●●●万≪夫の3倍≫



明治安田生命がおこなった
既婚男女およそ1,100人を対象にした
調査結果によると妻の「へそくり」の平均金額は

過去最高のおよそ127万円

夫は約38万円で夫の3倍以上
判明しました。


夫婦合計のへそくり平均額は
83万円(82万5,963円)で昨年2011年より
およそ1万4,000円増えるという結果になりました。



おわりに

妻側が多いのはわかっていましたが
3倍も開きがあるとは
びっくりしました。うちもがんばらなくては・・(・。・;
貴女の家庭はいかがでしたか?


参考サイトhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235798.html




BOX シークレットボックス

BOX シークレットボックス











金運体質になれる♪【金運アップの20の法則】
【食費を節約するコツ~買い物編】★8つの方法★


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。