石田純一さんに学ぶ恋のポジティブ名言集 [恋愛相談]

はじめに
m93-0245-120315.jpg
Yahoo!検索(人物)より


先日2012年3月23日放送のTV番組さんまさん司会の芸能界ワイドショーにて
「石田純一セレクション~恋に効く名言~」をピックアップしました♪
恋愛で悩む方は前向きになれるかもしれません^^
石田純一さん語録すばらしい!!?参考にしてくださいね!


石田純一さんに学ぶ恋のポジティブ名言集


二兎追うものには三兎目がやってくる

女性は笑わせた数だけベッドに近づける

判断力を無くして結婚し、忍耐力を無くして離婚する そして、記憶をなくして再婚する

僕に足りないのは靴下じゃない、キミだ

男は目で恋をする、女は耳で恋をする

三角関係だからカドがたつ
18股くらいになると、もうカドがなくなって丸くなっちゃう。
そうすれば争いも起きないんだよね・・・etc

>>石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる25の方法





おわりに

いかがでしたか?石田純一さんのポジティブな恋愛観に
ある意味敬意を覚えずにはいられませんね^^
是非参考にしてあなたの恋愛に役立ててくださいね♪




夏の着やせファッション術【絶対そろえておきたい4アイテム

幼稚園のママ友との上手な付き合い方【5つのポイント】

子育てでイライラするときの対処法 《5つの行動》




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石田純一さんに学ぶ恋のポジティブ名言集 [恋愛相談]

はじめに
m93-0245-120315.jpg
Yahoo!検索(人物)より


先日2012年3月23日放送のTV番組さんまさん司会の芸能界ワイドショーにて
「石田純一セレクション~恋に効く名言~」をピックアップしました♪
恋愛で悩む方は前向きになれるかもしれません^^
石田純一さん語録すばらしい!!?参考にしてくださいね!


石田純一さんに学ぶ恋のポジティブ名言集


二兎追うものには三兎目がやってくる

女性は笑わせた数だけベッドに近づける

判断力を無くして結婚し、忍耐力を無くして離婚する そして、記憶をなくして再婚する

僕に足りないのは靴下じゃない、キミだ

男は目で恋をする、女は耳で恋をする

三角関係だからカドがたつ
18股くらいになると、もうカドがなくなって丸くなっちゃう。
そうすれば争いも起きないんだよね・・・etc

>>石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる25の方法





おわりに

いかがでしたか?石田純一さんのポジティブな恋愛観に
ある意味敬意を覚えずにはいられませんね^^
是非参考にしてあなたの恋愛に役立ててくださいね♪




夏の着やせファッション術【絶対そろえておきたい4アイテム

幼稚園のママ友との上手な付き合い方【5つのポイント】

子育てでイライラするときの対処法 《5つの行動》




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今回のハウツーは参考に
なりましたでしょうか?


少しでも面白い!!おっ!知って得した!と
思いましたら
是非お友達に広めてくださいね(*´・∀・`*)
















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。