★夫婦円満のコツ★かしこい妻になるための魔法の言葉「さしすせそ」 [夫婦円満のコツ]

はじめに

4804087927_419f148b3c.jpg



さて明日11月22日は「いい夫婦の日」
この機会に夫婦が今以上に上手くいくコツを
考えていきたいと思います。

前回は夫婦円満になるための夫が妻に言ってほしい
魔法の言葉(詳しくはコチラ)を紹介しましたが今回は妻が夫に仕掛ける
魔法の言葉「さしすせそ」を紹介したいと思います。
参考にしてくださいね♪

★夫婦円満のコツ★
かしこい妻になるための魔法の言葉「さしすせそ」




さ…さすがぁ
し…信じてる
す…素敵
せ…セクシーね
そ…そのとおり

全国亭主関白協会より引用



「さすがパパだね。一味違う。」
「いつも間違いないって信じてるよ♪」
「そのとおり!」
「その服素敵!セクシーでかっこいいわ。」



etc・・言い方はいろいろあっていいのですが
言葉の中に

《信頼》
《尊敬》
《頼っている気持》
をこめた言葉がけを意識すると良いでしょう。


いつもではなくても
妻が一歩下がって夫を立てるような
発言を心がけることが夫婦円満の近道です。


おわりに
女として言われてうれしい言葉は
必ずしも男性もそうとはかぎらない・・

貴女も魔法の言葉をうまく使って
かしこい妻になってくださいね♪




No.187 錦達磨人形(男女一対)

No.187 錦達磨人形(男女一対)











★夫婦円満のコツ★夫にしてほしい魔法の言葉【3原則】
いつまでも「愛され妻」でいるための4つの技




photo by http://www.flickr.com/photos/angus88/4804087927/in/photostream/










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★夫婦円満のコツ★かしこい妻になるための魔法の言葉「さしすせそ」 [夫婦円満のコツ]

はじめに

4804087927_419f148b3c.jpg



さて明日11月22日は「いい夫婦の日」
この機会に夫婦が今以上に上手くいくコツを
考えていきたいと思います。

前回は夫婦円満になるための夫が妻に言ってほしい
魔法の言葉(詳しくはコチラ)を紹介しましたが今回は妻が夫に仕掛ける
魔法の言葉「さしすせそ」を紹介したいと思います。
参考にしてくださいね♪

★夫婦円満のコツ★
かしこい妻になるための魔法の言葉「さしすせそ」




さ…さすがぁ
し…信じてる
す…素敵
せ…セクシーね
そ…そのとおり

全国亭主関白協会より引用



「さすがパパだね。一味違う。」
「いつも間違いないって信じてるよ♪」
「そのとおり!」
「その服素敵!セクシーでかっこいいわ。」



etc・・言い方はいろいろあっていいのですが
言葉の中に

《信頼》
《尊敬》
《頼っている気持》
をこめた言葉がけを意識すると良いでしょう。


いつもではなくても
妻が一歩下がって夫を立てるような
発言を心がけることが夫婦円満の近道です。


おわりに
女として言われてうれしい言葉は
必ずしも男性もそうとはかぎらない・・

貴女も魔法の言葉をうまく使って
かしこい妻になってくださいね♪




No.187 錦達磨人形(男女一対)

No.187 錦達磨人形(男女一対)











★夫婦円満のコツ★夫にしてほしい魔法の言葉【3原則】
いつまでも「愛され妻」でいるための4つの技




photo by http://www.flickr.com/photos/angus88/4804087927/in/photostream/










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30代40代ママに贈る使えるハウツー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。